よくあるご質問Faq

お部屋の見学はできますか?

はい、事前にご予約いただければ、現地でのお部屋見学が可能です。ご希望の日時をお知らせいただければ、スタッフがご案内いたします。

ペットは飼えますか?

はい、種類や条件などはございますが、可能です。お問合せや見学の際にご相談ください。

契約に必要な書類は何ですか?

契約時には、身分証明書(運転免許証など)や収入証明書などが必要です。詳細は契約前にご案内いたします。

入居時の初期費用はどのくらいかかりますか?

初期費用には、敷金、礼金、前家賃、仲介手数料などが含まれます。詳細はお見積もりをご提供いたします。

生活のインフラ(電気、水道、インターネットなど)はどうなりますか?

入居時には、電気、水道、ガスなどの基本的なインフラの契約を行っていただく必要があります。また、インターネットの契約に関しては、導入済みの物件となっており、ネット使用料不要です。

退去時に必要な手続きは何ですか?

退去の際には、退去通知書の提出や、退去前の確認作業(部屋の状態チェックなど)が必要です。詳細については、退去予定日の前にご案内いたします。

退去後の清掃費用はかかりますか?

退去時の清掃費用は状況や状態によって異なりますが、通常は退去時に清掃を行う必要があります。不明点は見学や契約時にご質問ください。